10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

風にも負けず 

2016年10月トレーニング計画

トレーニング計画 42km 白石サイクリングロード - 42km 白石サイクリングロード 5:34

10月9日:北広往復ラン


今日は、今年最後のゴルフ実は、今年からゴルフ再開したんですよ!20年以上前からやってたんですが、椎間板ヘルニアの手術をした、8年前に引退。満を持して、今年復活!それほどやる気なかったんですが、仕事の関係でやる事になったんですよね(>_<)






でも、やり始めるとそれなりに、楽しくやってますよ♪ちなみに、本日のスコアは111。今年、4ラウンドやった中でベスト。引退する前のベストは、88でしたが(^^;






さて、昨日は強風が吹きすさぶ中、北広往復ラン!久しぶりに、白石サイクリングロードを走ったんですが辛かった(>_<)






でも、良いトレーニングになったよ~来週も行く予定なので、一緒に走りたい人は。。。連絡しないで勝手に合流してね(笑)昨日も今日も頑張ったよ(^^)v


Category: トレーニング

tb 0 : cm 2   

コメント

トランペットにゴルフに、アクティブですね♪
42km、単独でですか。すごいです!!

あつし #- | URL | 2016/10/11 12:38 [edit]

Re: タイトルなし

あつしさん、こんばんは。

色々やり過ぎて、時間足りなくなってますが(^^;

今回のつくばは、今までにない位気合入ってます!必ず、サブ3に復活します(^^)V

マツ #- | URL | 2016/10/11 22:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/607-ef7c4c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

