10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寿命が縮まる招待状 

2016年10月トレーニング計画

11日(火)トレーニング計画 18kmジョグ- 10kmトレッド ビルドアップ
13日(木)トレーニング計画 18kmビルドアップ - 18km ビルドアップ

10月11日:トレッド10km10月13日:18km



日に日に、寒くなってきてますね~でも、日に日にやる気が出てきてます(^^)v






やる気はあるけど、脚と体がまだ出来てない感じ。その感覚は、自分しか分からないから、とりあえず走り込んで脚と体を作っていくしかないよね。






脚と体が出来てない状態の現状だけど、今日は18kmビルドアップ。まだまだ、スピード上がんないけど、脚は仕上がってきてる感じ。絶対的スピードは足りないけど、これから徐々に上げて行くよ(^^)V






さて、絶対的スピードが足りない状態ですが、ついに来ました!地獄への招待状(笑)
2016年ロードレース
昨年は、エントリーを先延ばしにしてる内に締切が過ぎてしまい、仲間に怒られた(-_-;なので、今回は早めにエントリー。10kmにエントリーしたけど。。。走れるのかな?






10kmのレースは昨年の夕涼みマラソン以来。その時のタイムは、39分31秒。やはり、38分台で走りたいよね~なので、明日は10kmタイムトライアル!脚が出来てなかったら、回避する予定だったけど何とか走れそう。本当は、やりたくないんだけど。だって、短い距離ぜ~は~すると寿命縮まるから(笑)

Category: トレーニング

tb 0 : cm 2   

コメント

ぜーはーの後、お風呂入ってうまいビール飲めば、寿命は元通り以上になります(笑)
頑張ってください! o(^o^)o

あつし #- | URL | 2016/10/14 14:16 [edit]

Re: タイトルなし

あつしさん、こんばんは!

そうですよね~ビール給水すれば、復活しますよね(笑)

しかし!昨日は、急な飲み会があり寿命縮みませんでした(^^;

マツ #- | URL | 2016/10/15 21:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/608-479fdfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

