10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一足先に日本シリーズ! 

2016年10月トレーニング計画

14日 トレーニング計画 10kmタイムトライアル - ランオフ
15日 トレーニング計画 15kmジョグ - 44km北広往復ラン
16日 トレーニング計画 42km北広往復ラン - ランオフ

10月15日:北広往復ラン44km


週末は、計画通りのトレーニング出来ず(T_T)





14日-寿命を縮めるトレーニングは、急な飲み会で中止。辛いトレーニングから、逃げる為に飲み会を入れた訳ではありません






15日-日曜日走れなくなったので、急遽前倒しで北広往復ラン!この時期のロングは、最重要トレーニングだからね






16日-さて、本日走れなくなった理由は。。。野球の試合があったからなんです!野球の試合があったと言えば、本日のクライマックスシリーズ観戦しに行ったんだ~と思うでしょ?








違うんですよ。3年前から年10回位試合がある、草野球チームに所属してるんですが、10月初旬幕を閉じたのに。。。なんと、全勝でリーグ優勝したので、日本シリーズ的な試合が本日あったんですよ!







僕は、不動の9番ライト(笑)人数合わせ的な位置ですが、9人そろわないと試合出来ませんから、重要なポジションです(笑)







試合の結果は、4回表まで2-0でリード。4回裏、0アウト1塁。不動のライトにフライが飛んできた!落球(T_T)その回に3点取られて逆転。次の回に力尽きたピッチャーが、打たれ2-8で敗退。エラーで、リズム狂わせちゃったな~申し訳ない気持ちで一杯だったけど、来年その悔しさをばねに頑張ります






残念な結果に終わりましたが、負けたチームにも副賞があるというので、4時間待ちで商品ゲット!優勝すると優勝旗贈呈されるので、来年は優勝旗目指して頑張ります!来年も不動の9番は、変わりませんが(笑)
準優勝景品

Category: トレーニング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/609-b913f21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

