10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

インソール調整して復活! 

2016年10月トレーニング計画

トレーニング計画 18km ビルドアップ - 18km ジョグ

10月25日:18km



日曜日は、ぜ~は~して寿命縮めて来ました(笑)タイムは、10km39:54。スピード練習を全くしてなかったから、こんなものかと思ったけど。。。もう少し走れると思ってた(-_-;






最低でも、キロ4分は死守したいと思ってたから、ギリギリセーフ!でも、6~7kmは4:20かかったけど(^^;







もう一人、つくばでサブ3を達成出来なければ、引退のキタさんは38:56!年代別8位。徐々に、調子が上がって来てます!キタさん、おめでとう!僕も負けてられませんね(^^;
キタさん8位
更に、仲間が表彰台ラッシュ!

ハーフ年代別1位トキちゃん、4位えいこさん、6位さやかちゃん。
トキちゃん、えいこさん
さやかちゃん6位

僕がブログを休んでる間に、みんなレベルアップしてますね(^^;これからの活躍も楽しみです!






さて、今シーズンはモチベーションが低く、PB更新する処かサブ3すら達成出来きない状態。だけど、引退をかけて走るつくばに向けて、最近はとにかく走ってる!疲れてても、とにかく走る!原点回帰だね(笑)






そんな走り込みをしてる時に違和感を感じた。インソールが合ってない?僕は、整体のY先生にインソールを作成してもらってるんだけど、今シーズンは全然調整してもらってなかったんだよね。






先日、調整してもらい日曜日のレースで走った感触は。。。全然違う!やっと本来の走りが出来る感触が戻ってきた!まだ、走り込みが足りないから、スムーズな脚運びは出来てないけど、復活の兆しが見えてきた~まだ、引退したくないんで(^^;

Category: トレーニング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/611-35c715ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

