09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あと5日! 

2016年11月トレーニング計画
11月13日:河川敷


ハムが張っていた症状が悪化。脚が前に出なくなりました(T_T)






やはり、付け焼刃なトレーニングで体がついて来なかったんでしょうね(-_-;







幸にも、肉離れまで悪化してなかったので、現在リハビリしながら復活を目指してます!







精神的、肉体的には仕上がってるんですけどね~でも、サブスリーをあきらめた訳じゃないですよ!整体のY先生に治療してもらい、かなり良くなってきてます。







大会まであと5日ですが、まともに走れる体を取り戻して、スタートラインに立ちます(^^)v







ま~そんな状態なので、大会前日までブログはお休み。再開した時は勢いあったけど、トレーニングもブログも尻つぼみですね(^^;

Category: トレーニング

tb 0 : cm 6   

コメント

後は・・。

いよいよですね。
体調が今一つのようですが、
楽しんで走ってください。
結果、サブスリーだったらいいですね。

sv谷 #- | URL | 2016/11/14 22:29 [edit]

お互い頑張りましょう!

いよいよですよね。
僕は過去一番努力してきたつもりですが、
精神的にも肉体的にも過去一番ダメダメな
感じです(T_T) 調整って難しいですね。
もちろん諦めてはいませんが、ダメななりにも、悔いのない走りができたらいいなと思います!
無事終わって美味しい酒飲みましょう!
(^-^)

キタ #- | URL | 2016/11/14 23:27 [edit]

Re: 後は・・。

Sv谷さん、こんばんは。

ありがとうございます。そうですよね~久しぶりのガチランですが、
楽しんで走って来ます!でも、サブスリーは狙います(笑)

マツ #- | URL | 2016/11/15 16:49 [edit]

Re: お互い頑張りましょう!

キタさん、こんばんは。

え~!先日すれ違った時は、調子よさそうでしたが。
実業団の選手でも、本番にピークを持っていくのは難しいそうです。
なので、お互い今出せる力を出し尽くしましょう!

ゴールしたら、すぐ飲みますよ(笑)

マツ #- | URL | 2016/11/15 16:54 [edit]

いつの間にー?\(°Д° )/

いつの間にかブログ再開されてる(笑)
みんな2人のサブスリーを願っているからねー!
達成したらビールかけするよー・∀・`)

えいこちん #- | URL | 2016/11/16 14:03 [edit]

Re: いつの間にー?\(°Д° )/

えいこさん、ありがとうございます!

コッソリ再開して、人知れず終了する予定で
再開しました(笑)

でも、レースレポは書きますよ~ビールかけも
楽しみにしてます(^^)

マツ #- | URL | 2016/11/16 22:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/614-6bf6eab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

